福岡市の「慢性腰痛」専門整体院 福佳〜ふっか〜

092-600-2032

ブログ

2017/05/19(金)

腰痛治す気あんの?

カテゴリー:セルフストレッチ

 

fotolia_137340440-2_0411124143

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【期間限定】
*5月21日まで
世界一効く!腰痛改善スマホストレッチってなに?
↓↓
詳しくはこちらをクリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

From 松田圭太
京都に向かう新幹線より、、、

 

 

今日も腰痛を治すためのヒントだったり
アイディアを腰痛で悩むあなたへ
お届けできればと思います。

 

 

私が毎日動画を撮って、ストレッチだったり腰痛の原因を
送らせてもらっているのには理由があります。

 

 

ぶっちゃけたところ、
みんな頭の中で簡単に、楽に、健康になりたいって
思っていると思います。

 

 

表面ではそうじゃない!
やっぱり努力して一歩一歩って言うけど、
実際はそんなことなくて、簡単に寝ながら
健康になれればいいのにって思ってると思う。

 

 

だって、自分だってそう思うもん。
自分がすごいやつだとは微塵も思ってないけど、
健康には人より気をつけてると思います。

 

 

そしてそこに対して努力もしているつもりです。
他の治療家より勉強しているし、自分にも厳しく
生きているつもりです。(まだまだ上はいると思いますが負けません)

 

 

そんな私もやっぱりそう思うし、みんなからも
簡単に腰痛を治す方法あります?
って聞かれればみんなそう考えるんだなと自然と思います。

 

 

となった時に私の人生の中で
叶えていきたいミッションはなにか?

 

 

それは、
健康で笑顔を、そして楽しい未来を。
みなさんに届けることです。

 

 

なんかくさいこと言ってますが、
やっぱりまだまだ若い時(今もですが)にいろんな経験して

 

 

自分以外に大きな影響与える人になりたいと
思っています。健康というものを使って。

 

 

健康って誰でも手に入るものではなくて、私たち
専門職の治療家がしっかり伝えていくべきところなんです。

 

 

そうなった時に、この動画というものは
発信力もあり、効果もあり、分かりやすく
あなたの健康に携わることができます。

 

 

ただ見るだけですからね。

 

 

一人でも多くの人に健康になってもらいたいと
普通に思います。

 

 

文面おかしいかもですが、
これがやっぱり本音です。

 

 

一人でも多くの人に健康になってもらうために、
私ができることを精一杯やっていきます。

 

 

これが私が動画を撮る理由です。

 

 

もしあなたが、
楽に、簡単に、健康になりたいって
少しでも思っているなら、これを見てください…
↓↓

 

 

ストレッチっていう
誰でも、簡単に、わざわざ時間を割かずにできる

 

 

健康をあなたに伝えていくために
こんなものを用意しました。
↓↓
簡単、3分ストレッチの実際の内容

 

 

 

−松田 圭太

 

 

PS.
治らない治療をいつまで続けるんですか?
治すか一生腰痛で悩むかはあなたが選んでください…
↓↓
詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

080-4311-8774

受付時間 10:00〜20:00(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※診察時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。