福岡市の「慢性腰痛」専門整体院 福佳〜ふっか〜

092-600-2032

ブログ

2017/12/27(水)

「治せんならお金返して!」←はい全額返します

カテゴリー:特別便

 

スクリーンショット 2017-12-26 9.51.06
↓<クリック>↓
スクリーンショット 2017-12-27 18.52.03
*90日間の全額返金保障付き

 

 

From 松田圭太
治療院のデスクより、、、

 

 

今日、
この本を試してください。

 

 

もし内容が気に入らなければ、
今日から90日以内なら無条件で全額返金します。

 

 

本を全て読んでいても、
ストレッチの効果を感じていただいていてもOKです。

 

 

メール一通頂ければ
すみやかに対応します。

 

 

通常、このような本には
保証なんてものはありません。

 

 

本を読んで、内容が気に入らなかったら、
返品してお金を返してもらう、

 

 

なんて事はどこの本屋でも
出版社でもやっていない事です。

 

 

でも、
私はこの常識を破ることにしました。

 

 

思うに、
これ以上の保証はないと思います。

 

 

ストレッチの専門書を
返品できると治療家仲間が聞いたら、

 

 

バカだと思われるかもしれません。

 

 

でも、
私はそうは思いません。

 

 

理由は簡単です。

 

 

本の内容に本当に
自信があるからです。

 

 

役立つ良い本だったら、
返金しようなんて思いませんよね?

 

 

でも、そこがポイントなんです!

 

 

つまり、本当に役立ついい本じゃない限り、
私がストレッチを教える意味はないのです。

 

 

実際この本を読めば
納得してもらえると思います。

 

 

もし読んでみてしっくり来ない…
あるいは、使ってみたけどイマイチだった…

 

 

あるいは読みきれそうにない…
など、理由は何でも構いませんが、

 

 

手元に置いておきたいと思わなければ、
90日以内に知らせてください。

 

 

また本を返品する必要もありません。

 

 

全額、無条件で返金します。

 

 

さらに、手元に本が残る状態です。

 

 

これでも、
あなたにリスクはありますか?

リスクなしで本を手に入れる

 

 

ー松田圭太

 

 

PS.
ちなみに、
中身はこんなストレッチをしています、、、



ストレッチ本を手に入れる

 

 

PPS.
本の内容はこんな感じです、、、
――――――――――――――-

<内容>
・慢性腰痛って何?  p.4~
・慢性腰痛の根本原因はなに?  p.18~
・実践!筋膜リリースストレッチ  p.33~
・症状場所別のストレッチ
・腰の真ん中が痛い人  p.43~
・お尻から下が痛い人  p.49~
・症状の種類別ストレッチ
・朝起きる時に痛い人  p.57~
・中腰姿勢が痛い人  p.65~
・5分以上の歩きで痛くなる人  p78~
・立ち上がる時に痛い人  p.86~
・15分以上同じ姿勢をすると痛くなる人  p.94~
・特別付録ストレッチ
・<特別付録>足先の痺れ改善マニュアル  p.102~
・<特別付録>肩こり、猫背  p.108~
・ストレッチの効果を3倍にする方法  p.114~
・まとめ  p.118

――――――――――――――-
↓ ↓ ↓
<<クリック>>

 

 

 

 

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

080-4311-8774

受付時間 10:00〜20:00(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※診察時間は9時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。